本文へスキップ

榛名の森 Haruna no mori

榛名の森 癒しとくつろぎの空間

癒しとくつろぎの空間「榛名の森」へようこそ

榛名の森は、癒しとくつろぎを、訪れる皆様におわかちする空間です。
季節により、森の香りも花もかわり、時期折々の癒しがここにはあります。
神様の気であふれる「榛名の森」で、人生の節目節目に、大切な人たちと、素敵な時間をお過ごしください。

 天気の良い日の昼間には、谷川岳、大峰山、三峰山、戸神山、武尊山などを見渡すことができ、夏の夜には花火を見ることができる日もありますよ。是非、「榛名の森」で四季折々の季節を感じてください。

お知らせtopics

期間限定 家族婚プランのご案内

人生の節目を神々とともに祝う人々の社。
大きな節目である結婚式をご家族ご親族とお祝いしませんか。
久しぶりに集まったご家族皆さんで、記念写真。そして、お祝のご会食。
榛名の森では、お祝のすべてをこの神苑内でおすませいただけます。

記念写真・フォトブックのご案内




人生の節目に、記念写真の撮影はいかがですか?スナップ写真とはちょっと違う、特別な日の特別な思い出・・・。プロのカメラマンが、大切な日の大切な一瞬を永遠にカメラにおさめます。記念写真 のご案内からどうぞ。


榛名の森・利根沼田総鎮守榛名神社・参集殿(沼田ロイヤルホール)・樹葉亭のホームページを再構築しましたので、アドレスが変更になっている場合があります。

新着情報news

平成28年2月9日
勧学祭のご案内
4月から幼稚園や保育園に入園、小学校に入学されるお子様を対象に勧学祭を執り行います。勧学祭とは、お子様の学力向上・通学の安全・心身ともに健全に学校生活を過ごすことができるようお祈りする祭典です。
晴れやかにご入園・ご入学の日をお迎えいただき、ご家族そろってお参りください。なお、当日はこれから毎日つかうカバン・ランドセルをお持ち下さい。ご一緒にお祓いいたします。

contents

榛名の森

〒378-0041
群馬県沼田市榛名町2851
榛名の森<総合受付>

TEL 0278-23-5122
FAX 0278-23-5104

スマートフォン版